あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ふと思う

休日を充実した>私。
朝も「スッキリ」とか「ラジカル」とかベットの中からしっかりと見てました。

で、藤原紀香が舞台を降板したという話題が出た。
海外の仕事と被ったというのだ…。

ちと待てよ!なぜ今わかったのよ。
オファーを受けた時にスケジュールの確認はできなかったのか?!
海外取材の仕事が被ったって…舞台より海外取材の仕事を取ったってことじゃないの(カングリ)?

もしくは、地球ゴージャスのオファーが悪かったのか(ゴウイン)?!

舞台出演のオファーって、時間をかけて行うと思ってた私には
なぁ~んかしっくり来ませんわ。

ブログ言い方もキャンセルのわりには軽いよなぁ~、あの言い方。
舞台って1人でできるものじゃないのにね。

舞台って何なんだろう…。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
←こちら、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。