あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

血迷い

タケダのC1000を飲んで、ポイントを貯めると嵐のLIVEに行けるらしい(もち抽選)。
目の保養になるLIVEに縁遠い私は、ボイントをせかせかと集め出しました。
生で嵐を見たい!(byオカン)…頑張りますよ。
水分補給が足りてないと言われてる私には、レモンウォーターはがぶ飲みできるんで
ポイントと共に、体に良さそうな感あり。

頑張りますわよ!!!
Vさんが何もやってくれないんだもん(; ;)。
関ジャニ全国ツアーが羨ましいんだよ!!!!!! 

さて…今日、契約社員としての総括面談をしましたわ。
言いたいことを口に出している私には,大したものじゃなかったけど
4月から環境がいろいろな意味でガラリと変わりそうなんで、
今現在のような環境維持できるか…課題となりました。

数人の異動になる社員から内示報告を受けるんだよね(^^;)
早く報告してくれよう気持ちは嬉しいんだけど、寂しいだけだよ…ホント。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
←こちら、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。