あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

まったくもぉ~

あるところで、同じIPアドレス・ホスト元なのに、
名前変えて他人のフリして表で騒いでいるヤカラがいるんですわ。
昔と違って最近の掲示板っつーのは、無料でもセキュリティーが整ってることを
知らないんかなぁ~。
怒るというより、呆れますわ、久々に…。

9年もHPをやってると、ネットで知り合ったお姐様方々から
HP初心者時代から教えてもらったのが本当に役立ってます。
自分のサイトで掲示板を止めたのも、投稿が減ったというのもあるけど
常識がなくなってきたというのが本音。

近年ブログが流行るという理由がわかる気がします。

 

但し、ブログのおかげで人との繋がりができ、好きになってます。
(更新が楽しみで仕方ないんですよ)
その実感はコメント投稿にて、表せて戴いております!!
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。昨日の試合は良かったですよね!寺原選手最高でしたね。観てて頼もしかったです。(完投させてあげても良かったんじゃあ…苦笑)  今日の試合は…涙

寺原くんは良かったですね~。安心して見られるということはいいですね。
多村くんがひそかにライバルであり、気になってたというのは…彼にいいプレッシャーかもしれませんね~!
2日空きましたが、三浦くんは一人舞台が続きますね(困)。。。
オセロ状態が続きますね。
(ウッズに打たせなかっただけでもヨシとしておきましょう>today)