あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

すっきりと

今日、群馬にいる祖母のところへ行きました。
老い過ぎて(笑)入院してまして…お見舞いです。

2ヶ月前だったかなぁ~、お見舞いに行った時には、
ずっと寝たきりで「もうダメ」とか「早く逝きたい」とか
弱音ばかり吐いていた。

今日は前回と違って、起きていてさ…言葉の端々に
「早く(自宅)に帰って一人暮しがしたい」、
「ここに居てもつまらない」

だと→言葉にできるのはこのくらい(約1割)…あとはマジで言えないこと(他9割)ばかり。

困ったババア祖母である。ボケてないものだから、口が悪い。
(私は、祖母の隔世遺伝を受けてるね…)
病院の方々にご迷惑をおかけしてるんだろうな。

元気になるのもいいものだが…もう少し抑えてくれよん(汗)。。。。


なぁ~んか疲れた1日になったんで、明日ブログの雰囲気変えようかなんっ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください