あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

私も参戦!

昨日の有限実行…ブログを変えました。

まずはスクロールバー。
先週日曜に美容院にてカラーの間に読んだ雑誌の占いに、「今年は緑がいい!」
と書いてあったんで、オレンジからの変更。

占いも変えました。「男の占い」も良かったんだけどね、飽きちゃった(^^;)
今回は、風水にしてみましたの。
当分、方位学にハマることにします。


そして、今回のメインイベントは…「ブログペット」を飼い始めました。
Andanteさんigaigaさんモノマネです。
ブログを書いてくれるのが羨ましくてね…。
いつか私も…と思い、今日実行です。
でもお二方のペットと被らないように、「ネズミ」にしてみました。

飼い始めるというのは良いけど,名前を付けるのは大変だわね~。
酒の名前にしようかと思ったんだけど、なかなかイイモノもなく。。。。
ネズミということで
あこチュー……んっ?
チュー…???ちょっといい漢字があるんじゃない?!
ってことで、あこ酎(アコチュー)としてみました。

ヘンなヤツになるとは思いますが、どんなネタを書いてくれるのか楽しみだす。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください