あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今井翼クン…恐るべし!

朝聞いているFMヨコハマのモニステにて、タッキー&翼の今井くんが出演。
今日、新曲が発売されての出演だったのだが、
番組DJが、スタジアムDJの栗ちゃん(栗原治久さん)だったものだから、
2人のベイネタがヒートしまくり。
そんな今井くんのプロデュース案を報告。

リリーフカーを改造したい
もっと強く見えるデザインをプロデュースしたいという翼くん。
イメージは、「ブラックホッシー」(ブラックホッシーとはネタがコア)。
黒い車に、ベイのブルー&イエローを見せて強く見せたいとのこと。

リリーフカーにを運転する人は、「ハマのオバちゃん」
今、リリーフカー専用の“キレイなお姉さん”が運転しているそうだが、
彼は、ベイFANのオバちゃんが運転し、
乗せてきた選手に対して、「頑張りなさいよ!」と肩をポーンと叩き
選手を送り出したいらしい。

スタジアムに流れる曲にタキツバの曲を流して欲しい
今季の開幕戦にかけつけたという翼くん。
ベイの中継がある時は、5.1chのサラウンドでベイ試合を見ているらしい。
その試合で、スタジアムDJが流す曲にタキツバの曲が流れることが
彼の夢だそうで…。
栗ちゃんは、絶対に流すと約束してました(^^)。
→4/20(金)にtvkにて中継あり。チェックです。

5月にあるタキツバのコンサートにて、アンコール時に
三浦投手からもらった「TSUBASA 18」のユニフォームで歌うとのこと。
ツバサくんFAN…レプリカユニフォーム購入を(笑)!!!!

酔っ払って野球の話になるとベイの話に熱くなるらしい翼くん。
始球式やらせたりぃなぁ~と思うのですわ。
小さい頃、大洋ユニフォーム型パジャマを着るのが楽しみだった翼くんに
チームの方々…お願いしますわ。


最後にVさん話を。
昨日ビデオで剛くんドラマを見ましたわ。
前回と変わらず裏切らないドラマ。
剛くんのスーツ姿と、あの髪型と、Non髭…いいよ、剛くんいいよ。
Very bestです(笑)。

 

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください