あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

やられた

ベイ3連勝後の出社。
胸張って相方とベイ話はするものの、BOSS絡まず。
ワザとらしいすぎ。

やっと話せたと思ったら一言。。。。

1位じゃないんだ。

キィィィィィィィィィィィッ。負けず嫌いからの一言だろ!
今1位になったって仕方ないんじゃ!
(…と言いつつかなり期待してたが(汗))

いゃぁ~、勝てないね…この人には(^^;;;;;;)

今日は雨で中止だったけど、ローテーションから考えるといい休みだったかな。
しかし、中日はイカンなぁ~(今日は、元・巨人の小田が出てたね(爆))。

月が変わって、会社に飾ってるベイのカレンダーを5月に変更。
多村くんが出てましたわよ。
ソフトバンクのユニフォームもいいけど、ベイのユニフォームもかっこいいよ(; ;)!


へらず口を叩く一言教えてください

パチパチ願います!

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。ふふふ、勝ちましたね!クルーンの登場には驚きましたが(昨日の帰国なので) それにしても仁志選手!良いですね!明日もひっぱっていって欲しいです。 

こんばんわぁ~!クルーンは帰国翌日に奥さんが出産されたそうですよ。
来日翌日登板もそうですが、どっちもよかったです。
仁志さんは、1打席目の出塁率が5割超えらしいです。
チームワークがいいって…最高ですね!

★リンクの件でメルをお送りいたしましたので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

確認させて頂きました。変更させて頂きました。
いつ拝読させて頂いても優しい雰囲気を感じますね。
(私と対極的な感じ満々です(^^;))