あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

GWの谷間

こういう日は仕事がヒマで休んでもくらいなモノだが…
家も居てもヒマな私と相方は、出社。

他の担当の子は、めっちゃGW谷間モード。
当然です…取引先も休みだからね。
の~んびりとした空気が凄くいい。

しかし、うちらはこんなに忙しい日はないだろうと思われるほど
右に左に振りまわされてました(^^;;)。
一時、仕事の依頼者(営業担当)が列を作って依頼待ちしてたもの。
ありえないですわ。
普段の日にもう少し仕事くださいよ(笑)。

普通は通じない…これが私の運命なのかな…運命論者な私


ベイさん、勝ちましたね~。
最近、
「野球というのは、先発完投しなくても勝ちゃいいのよ!
投手をたくさん継投して皆で勝ちを取るのがいいものなのさ!」
と、周囲に豪語してたのに。…だって、完投する人居ないんだもんっ(イイワケ)。。。
それはそうと、番長の笑顔は最高でした。
明日からも MOVE ON!


GWはのんびり過ごしましょう

拍手!