あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

明日から普通の日

長いようで短いようなGWが今日で終了。
昨日は、両親の結婚記念日だったんで、大船にある我流風でお祝いしました。
鹿児島ラーメンのお店なんだけど、黒豚しゃぶしゃぶもやっていて、
忘れもしない去年の夏…Vコンで鹿児島に行った時から
ハマった鹿児島黒豚に出会えるということで…堪能してきました。
マジ美味いっす。バラ肉が特に甘くて美味しい。
お近くの方は是非!お手ごろなお値段でしたよん。

さて、飲んで食ったGWも終了。
明日のために、整体に行きました。
港南台ダイエーに入ってるウェルケアに月2回通って、
リンパマッサージで体質改善狙ってます。
たまに通う大船の岩盤浴や まつ毛パーマ屋さん のリフレもそうですが、
リンパの流れを良くすると体調がいいですね。

明日から仕事。頑張るぜい!


癒されたい人は、パチパチを。