あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

面白いモノ紹介!

勝負というのは、勝ち負けがあってこそ、始めて「勝負」と言うのだ。
勝ちっぱなしは、勝負と言わない!
気持ちの切り替え&仕切り直しってことで…今日のベイ話終了(笑)。

明日があるさ

ってことで、最近拝見させてもらってるrankantaさんのブログで見つけたネタ。
rankantaさんはMY Tシャツを作ってましたが、私はCITYを作ってみました(笑)。

衰退してますなぁ~>あこ市
少子高齢化だね…。
自宅のことも察知されているような気も(^^;;;;;;)。
しかし、発生事件のベスト3があこ市らしい>自分で言うな(☆o☆)\(--メ)。

ぜひお験しあれ!こちら 
そして、rankantaさんのサイトを絆に入れました(左下)。
楽しいブログが増えて嬉しいっす!!


自分の市を作って自慢しまくって!