あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ワクワクしてきますね。

サッカー、アジアカップ最終予選&ACL準々決勝のスケジュールが決まりましたね。
→アジア男子サッカー2008と間違えました(^^;)。テルさんありがと。
どっちも可能性があり、そして難しい対戦(グループ)でもあり、
ワクワクなんだけど、複雑で(^^;)。

秋は大騒ぎさせて頂きたいっすね。
…サッカーバカのBOSSはアジアカップのスケジュールは
反町JAPANに追い風だと語っておりました(笑)。

 

さて、ベイスターズ。5月の悪夢は何だったのか…
寺原くんに追い風が吹いてますね。
種田さんも1ヶ月振りの打点。
って、私が観に行った広島戦じゃん(笑)!
皆さんお待ち申し上げてましたよ。

明日はハマのおじさんです。
守るより打て!!!!


 昨日初めて「しまじろう」を知りました…仕事で覚えないとイカンのさ。