あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

結束

今日のベイvs北海道日ハムは、大荒れでした。
仕事も大荒れだったもので、すぽるとしかスポーツ番組を見られなかったんですが、
VVV6も無理だったとです)
今日の試合で、大矢監督は退場してたんだね…ってさぁ~

あれは、守備妨害もいいとこだよ!!!!

あれがヒットって、どこの草野球の審判が判断してるんさ。
FANだ否だな問題じゃなくて、当たり前って。
(きちんと守備体制を取ってたセカンドが居て、その前にチロチロ遮るランナーの存在って)
守備妨害するなら、もっと上手くヤレ(--メ)。

大矢監督が抗議して、退場命令をくらった後…
石井さんがマジキレでしたよね。
退場するメンツが違うんじゃないと思うほど
監督の支持度の高さ(チームワークの良さ)を感じるほど
悔しい話ではありますが、今年頑張れるんじゃないの
…という期待を感じました。
工藤さんに勝ちを与えたいというチーム一丸の空気を感じた。

引き分けでも意味のあった試合ですよ、マジでね。


 今年のベイはちと違うで!