あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

重なるときは重なるもので

Jリーグ後半戦のスケジュールが発表されましたね。
毎年2回(前半・後半)来るこの日はとてつもなく忙しいんです。
データ登録をしないとイカンのですが、
関東圏に在籍するチーム&静岡在籍チームのデータを1試合ずつパチパチ…。
リリース日に全チームをパチパチ…。
しかもリリースは午後発表…。

深夜残業決定!

しかも、今までと違うのは…今月から業務が増えたこと。
Jリーグに集中してても、横から違う業務が割りこんでくるし、
しかも相変わらずトラブルの置き土産がまたまた発生するし、
(そんなトラブラーが会社に遊びに来てた(--))

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

タモリ倶楽部見ながら、夕食(夜食)取ってます。
昼飯抜いたし、飲まないとやってられね~っ。


  6月さえ乗り越えられれば、何とかなるよね…