あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

上半期の最後は…

今年も半年がおしまいです。
その締めを飾るのが、自分への癒し。
まつげパーマ&リフレへ行きました。
今月は、オカンと義妹(=弟のヨメ)と。。。。
(こうして文字にすると、私に妹ができたんだぁ~(実感))

毎度のことではありますが、こんなに楽しみな1日はありませんのよ。
前回、まつげのことを書いたので、今回はリフレで(笑)。
今週は、昼飯にもいけない日が多くあり、プラス水分補給もしてないものだから、
足はむくむわ、つっちゃうわ、角質取りはできないわ…
足にはかなりの負担を与えてました。ゴメンヨ

まつげパーマをしてもらっている間、30分のリフレをやってもらうのですが、
これがかなりきもちがいい。
足裏もそうですが、角質取れちゃうし(若干恥ずかし(^^;))、
膝下のリンパマッサージもあり(→膝の内側って痛いよね…)、
終わった後は、誰かの足と付け替えたような感じがあるんですわ。
しかも、1,500円っす。…信じられません。
大船近郊にお住まいの方はぜひ、まつげパーマとリフレをSETでどうぞ。
(詳しくは、上記リンクから…)


   まつげクルクル、足はツルツル!どっちもスッキリ!!