あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

リンクしたくて…

頂戴しているコメントにも返答せず、
忙しいという言葉に怠けておりますが、
どうしても“女性”として書きたいことがござるのです。
今月…ビューティーネタはもうしないって勢いあり。

先日、igaigaさんが夏向けコスメの記事を書かれたのですが、
私も一昨日勢いでコスメを購入しましたのです。

マキアージュをいつも使用しているのですが、
昨年夏に購入したリキッドアイシャドーがいまいち気に入らんので、
浮気をして「オーブ ルース&ラインアイズ」のパープルを購入したのです。

アイシャドーとアイラインが一緒になり、色落ちがしにくいそうで…。
まだ試したことはないのですが、明日にでも気分転換に付けていこうかと。
マキアージュはいいという話は、igaigaさんから聞いているので、
気合い入れて感想をかけたらと思います。

とにかく、不精なんで落ちにくけりゃいいのよ。

マキアージュ情報は、リンクからご確認くださいませ。