あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

さめちゃん、やったよ!

日中は、寝冷の辛さより寝不足でダルかった1日。
おかげで帰りの電車は大爆睡。

さて、ずっとやりたかったネタを御紹介します。
さめこちゃんのブログにて心を打ちぬいた(笑)記事がありました。
紹介していたものは、自分の名前から脳は何で占められているか
という検索結果紹介。
私も調べたくなり、「あこひい」で検索。

悪代官の一言も書いてないのに、「悪」に占められたこの頭(笑)。
HPのタイトルってここから来ているモノだったのね~。
しかも、「友」と「嘘」が「食」に囲まれている…。
ということはぁ…「食」が無くなったら、大変なことになるんでしょう。

…って、これはウソネタ。「脳内メーカー」というサイトから調べられますの。
ぜひお験しくださいませ。能力も調べられますよ。↓

セレブ度低っ!

…お知らせ…
WEB拍手を記事欄から外しました。メニュー側に移動です。
携帯用リンクが外れてることが多いんですが、PCから確認できないタメです。
今後は、コメントにてお言葉を頂けると幸いです。
(名前を出すのがイヤであれば、名前欄に「携帯」とでも入れてくださいませ)
よろしくお願いします。