あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

すがすがしい~っ

今年初ナイター観戦。
ドームの試合もいいけど、お空の下での野球もいいっすね。
ハマスタに中日戦を観戦してきました。
今まで連敗したチームとは思えない試合でしたわ。
仁志さんのファインプレーや金城くんの猛打賞、
先発の秦くん(1回表はヒヤヒヤでしたが)、吉見くん&加藤くんの安心して見られる投球、
そして、城南建設の広告(レフト外野フェンス…下記写真参照。わかるかな?に一直線に飛んだ村田くんのホームラン。
何を取っても最高です。

暑さで集中力がなくなるこの時期…チーム一丸で乗りきってもらたいです!

考えてみれば、今年初クルーンだったなぁ~。
157km/h以下を出さない彼って凄すぎ。
(この場所に居ても、速さは感じます)

ドアラと会う事できず…(チッ→悔しいから人形買いました)。
唯一会えたシャオロンをパチリ。
キャラとしては、B級だな…。