あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

“美”WEEKEND…どんだけぇ~!

正しい使い方も知らずに使ってしまいました>IKKOネタ

昨日は野球の話しかしなかったですが、
昨日・今日と明日への“美”を高めるためにあちこちに行ってました。

まず昨日は、毎月恒例のまつげパーマ&リフレ!
期待を裏切らない希望どおりのまつげのカーブ。
痛くもないし、まつげがボロボロにもなることなし。
右目が若干逆さまつげ気味なので、施術後はものすごくスッキリ。
アイメイクがまた楽しくなりますわ。
そして、まつげパーマの間にやって頂くリフレ。
角質まで取れ(毎度のことながら恥ずかしいですけど)、
膝の内側のリンパの痛さに代謝の悪さを実感し、
水分補給と排出はきちんとせりゃイカンと反省するのでありました。
もちろん、こっちも“ばっち(死語)”スッキリ!

そして、本日はアサイチでヘアカッツ。
がんばって伸ばそうと思ったんだけど、暑さには勝てず…。
バッサリ切りました。
天パ…ひどくなってます。グルングルンにうねってます。
パーマかけたみたいになっちゃいました。
髪を伸ばすとクセがあまりでないと言いますが、伸ばしてもクルクルしていたということは、
今回の結果に繋がるんでしょうな…
今度、igaigaさんのブログのように自分の後姿を載せようかな…(笑)。うねり具合を披露!
しかし、この美容院は通って2年になりますが、いい担当の方に恵まれ、髪質が良くなってます。
髪を切るだけでなく、髪質まで考えてくれる…いい美容院ですわぁ~



毎度のことですが、いいところなんで紹介しておきます。 まつげパーマ&リフレスーリール(大船)
美容院LOTH+港南台
※どちらも駅から5分もかかりませんよ。