あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

東京グローブ座に告ぐ!

今日は、友達の御好意でイノッチ1人芝居に行ってきました。
イノッチらしいメッセージに、なかなか面白かったです。

今日でラストなんで、ネタバレを…。

ある日の日記に「全然関係のないけど、“ポ”ってかわいいよね」
という一文があり、いろんなモノに“ポ”を付けてきます。
メンバーにも付けちゃったりしてね…。

サカトマサユキ…ガノヒロシ…オカダジュンイ

モリタ

ミヤケポン

ポンちゃん…可愛すぎる。想像しちゃった(^^;)

これから健くんを見る度に、「ミヤケポン」という文字が浮かぶんだろうな(笑)。

芝居はいいのだが、終演後に2Fの下手トイレに入ったのだが、
一番手前の左側の和式トイレ。
トイレットペーパーが、便器の左後ろに設置してあるんだが、
場所違わないか~?!
使いづらいってか、用をする向きを変えないと、使えなくないか?!
しかも、洗浄ボタンが立たんと押せん!

なんつートイレやねん。
こんなに使いづらいトイレは初めてだったわ。

※知ってる人教えてコーナー!
御徒町って誰?今日、来てたらしいんだが…