あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

本日Vコンスタート

朝、Nちゃんとバッタリ駅で会った。 いつもそうだけど、今日はメッチャかわいい格好だったんで、 何事かと聞いたら…

Vコン初日
なんだよね~。自分が行かないからスッカリ忘れてたわ(^^;;) それにしても、自分が行かないのにも関わらず、ちょっと興奮してきた。 曲の予習に余念がないね。 もっとしっかり覚えなきゃ。。。

そう、Vアルバムのモバイルプレゼント…。 動画は、絶対にブラックver.がいい! Nちゃんに見せてもらったけど、ピンクver.より断然いい!
その分、長野くん待受画像で我慢します(笑)
…通常盤も買ったんだよね~。シークレットが聞きたくて。。そしたら、また当たったのよん。

それより、今日からの東京公演に行かれる方、メッチャ楽しんできてくださいね!