あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

あ゛っ

大事なことを書き忘れてました。
週末ビューティーDAYを送ったんです。
2~3ヶ月ぶりにまつげパーマに行きました
いつもお願いしているところが、少しの間お休みしておりまして
復活後、第一弾をやってもらいました
まつげパーマをやらない間は、ビューラーがオックウでね~、
面倒だし、まぶた挟むし(笑)、涙なしにはまともにまつげも上がらなかったワケですよ。
それがクリリーンとカールしてるんですわ。
奇跡のような気がしてなりませんでしたね。ホント、感動です!
お休みの間、まつげ美容液は欠かさず付けてました。いつでもパーマできるように、そしたら、まつげ伸びたって。嬉しい~(^O^)
リフレも一緒にお願いしてるんですが、気持ちいいの一言です。
初めての時からもみ返しがないんで、すっきり感がずーーーーっと続きます。
しかも、申し訳ないくらいに安いんです(^^;;;;)。

担当されてるお二方とも気さくな感じでですね…心身共々癒しでしたね。

HP(携帯も可)のURLが変わったので、ここでもお知らせ→こちら
過去履歴も変えておきました>スーリールさん(^^)v