あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

イノッチ号泣

会社帰りの電車で、久々に「学校へ行こう!MAXを見ました。
ワンセグ携帯って、便利よね~。東京~横浜チョイすぎ辺りしか電波が届かないんだけど、ヒマな時間には最高! って、テレビを見るときしか使わない携帯(FOMA)の存在もどうかと思うが…
見た理由はただ1つ。新聞のラテ欄で、イノッチの結婚SPをやるから。 コンサートでの発表は、お友達の言葉でしか聞いてなかったから、 どういう状況だったのか、目にできることがすごく嬉しかったのでした。 「大号泣だった」という友達メールの真相が明かされるんだもんね。
で…感想は…


メチャ号泣でしたなぁ~(笑)。 感動的なんだけど、31歳の男というより、イノッチらしい天真爛漫というのかなぁ~ 子供が泣く感じもありね… つくづく、イノッチらしさを感じましたです。
これから歳を重ねても、イノッチはこのままであって欲しいものだと…東海道線の中で思いました。

裏番組でやってた「ソフト世界一ピッチャーの投球に打てたら100万円」もなかなか面白かったですわ。 小島よしおって凄いスポーツマンだったんね…(ビックリ)