あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

先週の話

私がバイクで信号待ちをしている時に、目の前を暴走族のバイクが20台くらい通ったんですわ。
横浜市の片田舎・栄区でブンブンと轟音を立てて走るバイクですが、
その様相が30年くらい前な雰囲気でね(笑)。
反対斜線を超えて走ったり、蛇行運転したり…
TVだったらモザイク決定な人の顔までガン見出来て、生警察24時状態でした。
鎌倉街道沿いに栄警察署があり、族の皆もその前を通るんですけど、
追いかけることもなく、バイクに向かって数人がデジカメで写真撮ってたのよね。

それにたまたま族の真後ろを走ってた私も撃写された(笑)。
スヌーピーのジェットメット被って、バリバリ顔を出し、バイク自体のカスタマイズしてない
かわいい私を撮って、どーすんねん!!!!

どこもかしこもKYばかりだわ。

 

今日…ワイドショーでVコンオーラスを紹介されたようですが、めざましテレビで“長野健太”が紹介されたと!!!
今回のツアーで、長野健太と坂本くんキャラには出会えなかったのよね~(残念)。
遠まわしに教えて頂いてますが、最終日のヒガシ役って………
マジっすか!