あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

SHODO(ダラダラと長いよ)

昨日、最後のVコンに行って参りました。
嬉しいことがある日にゃ、衝動買いをしたくなる癖があり(日常のストレス発散とも言える)、
気分転換したく、新しいメガネを購入しました。

声をかけてくれた店員さんが覚えていたようで、
「(たまたまかけていたメガネを見て)そのメガネは、こちらでお買い上げ頂いたモノですよね?」
変わった色だし、フレームだし、このくらいなら当たり間だが、
「その前、黒のメガネをお買い上げ頂きましたよね?」

嬉しいっすよね~、声をかけてくれる上に覚えてもらえるとは。

その後、大船駅suikaペンギンのフェイスパスケースを、
Vコン前に必ず行く表参道のPUMAショップで、バイク用のマフラーを購入。
完全にVコンを記念日化させてしまいましたです。

その後のVコンが最高だったことは、言うまでもございません。
イヤなことを全てふっ飛ばしてくれる…FANでよかった。。。。

Vコン後は、DASHで帰って「SP」にも堪能(5分間に合わなかったけど)。
昨日で完結すると思ってたから「つづく」の文字にはオカンと「エッ」と言いつつ、
来週がますます楽しみに。
(この時間に「エッ」と絶句した人は、全国で数%は居るはず(笑))

そして、今日…月イチの楽しみ大船・スーリールさんで、まつげパーマ&リフレ。
自分自身のイメチェン&昨日のスタンディングに耐えた体の癒しでまたまた感動と堪能。
即来月の予約もしちゃいました(^^)v

明日からあの空間に戻ると憂うつだけど、昨日今日と楽しいことを思い出して、
前へ前へと行かないとイカンですな。

 

Vコン一覧表…本日の公演を追加すれば、完成します。ちょっとお時間くださいませ。
そして…是非最後のネタを教えてください(^^;;;;)。
しかし、久々にHTMLをいじりましたわぁ~。たまにはいじらないとダメっすね(恥)。
人は努力せんとイカン。何でも簡単にできちゃダメよ(笑)。
今週中には公開できたらとなぁと思ってます。
そして、今まで御報告頂いた皆様に改めて、お礼を申し上げます。
素晴らしいモノが出来そうです。御協力ありがとうございました。

あっ、そうそう…御質問頂いた件をここでお答えします。
トニセンが花束を持って歌ってた曲は「Gram-8」です。
アルバムではなく、「ジャスミン/Rainbow」の通常盤に入っておりました。