あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

アクション!

今日は、初めて総合格闘技の試合を観戦しました。
行ったのは、所英男くんがメインの「ZST」。
知り合い(ってか、スポーツ営業担当の子)がプロ格闘技家なんです。
その彼が初めての本戦進出ということで、応援に相方♂と行きました。
…今までも行きたかったんですけど、ことごとく旅に行ってる日だったのよね(^^;)

試合は負けちゃいましたけど、
ジェネシスバウトという前座が20試合くらい、その上、本戦の前にオープニングファイトと
ずーっと観ていると、本戦のリングに上がる人は、存在感が違います。
ひたすら感動。
相方♂は、普段一番仲良くしている営業なのに、試合を見て感動or緊張したのかな~、
「何か一言言いなよ」って言っても、モゴモゴとしてました(笑)。
気持ち…わかりますけどね。。。。

次回も行きたいなぁ~、その時は是非勝ってもらいたいものです。

今回、営業担当くんからメッチャいい席を御招待を頂いたんで、
寝巻きや稽古着に使えるかとPUMAショップでTシャツ買いました。
(2週連続表参道のPUMAショップに行きました(笑))
もうTシャツの季節じゃないんですけど、お知り合いになった店長さんに倉庫まで調べてもらいました(感謝)。
ちなみに、Vコン前に行った時にちょっと気になったダウンベストを購入(^^;)。
人目惚れは何者にも変えません…。

 

お屋敷(HP)ネタ。
今朝、やっと今年のVコンナポリタン一覧表が完成しました。
自画自賛ですが、なかなかのできかと…。
お屋敷からも行けますが、今日はリンクしておきます。→ここ
ぜひ感想をくださいませ!!