あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

FCWC

今日は、仕事もそっちのけで、FCWCの準決勝 ボカvsサヘルの試合観戦に行きました。
今年のサッカーの見納めっす。

いゃぁ~、もっとスピード感が欲しかったものの、いい試合を観戦させて頂きました。
相方2人と行ったんですけどね、こういう勉強も大事だなと(^^)。
寒さ対策万全(こたつ用毛布持っていきました)で、いい思いをするのはいいっすね。
とにかく楽しかったの一言です。
(今年はカテゴリー2というバックスタンド中央で観戦。いいね、TV見てるみたい)

明日のACミランの試合より、生しただけに
明後日のボカとサヘルがどうなるのか、楽しみでございます。

昨年に続く南米代表の試合だったんすが、来年も行きたいなぁ。

 

アタマの片隅に「ヘキサゴン」に鈴木みのる(レスラー)が出てたということが
気になってたりもしたりした(笑)。