あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ずーっと気になってたの

ハマってるドラマ「SP」でオカダくんが使ってた携帯が、
めっちゃカッコイイとずーっと思ってたんですわ。

その携帯に変えたいなぁ~とも思ったくらい。
シルバーでストレートタイプみたいな感じでスッキリしていてね。
(提供がドコモだから、ドコモ以外は使ってないとまでは踏んだ)

大体考える時は、番組を見ている時。
しかもアルコールが入っているものだから、考えるだけ考えて、寝たら最後(笑)。
朝には忘れてしまいます。
私、ひっとこどっこい(byモップガール)なんですわ。

それが、ブログのネタを考えてた今…思い出しまして、
ちょっとHDDを見たんですよ。

あれ?彼の携帯は、黒い携帯だったっけ?????
(しかも折りたたみ?!)

私が見た携帯は、シルバーだったのになぁ~。
酔っぱらってたかなぁ~?
待てよ、オカンも一緒に見てたから、間違いないんだけど…。

 

で、HDDを最初から早送りで見るそして、探す。
オカダくんが使ってた携帯は何だったか、くだらない執念で探しましたよ。

そして、見つけましたよ。
私(withオカン)が見たシルバーの携帯は、病院にテロリストが占拠してた話の回。
オカダくん(井上)がSATが配置されてる事に気付いたシーン。
テロリストの携帯をオカダくんは持ってたんですわ(><)。
彼の携帯じゃなかったのね(^^;)。

アチャーっ、やっちまったなぁ~
(by クールポコ→わかる人にはわかる(笑))

シャープな感じがした携帯は、これ
イッキに思いは冷めました(笑)。

しかし、段々とドラマも終わりますな。
私のもう1つハマったモップガールも来週ラストですわ(寂)。