あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

アタクシ

明日から大阪に行きます。

2週間前に会社の友達と残業時間にメールがチャット状態になりまして、
この状況を思いの丈話そうとなり、決まったのでした。

明日午前中にまつげパーマ&リフレなんで、その後夕方に大阪に入り、
そのまま焼肉を堪能し、翌日即帰る(泣)ので、
TEAMたこ焼きのお友達にも会えないのが、ちと心残り。

それでも大阪に行きたいということは、相当のことが会社であったことが察知できるかと…。

 

もうバカばかり浮かれている(コイツはできないな…と一目でわかる)ことが
空気で感じること出来るようになったわ(苦笑)。
こんなことを養うために今まで頑張ってきたのかなぁ~。

とにかく上方で暴れてきます。