あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

大雪の中

朝9時に美容院の予約をしていたので、頑張って行きましたわ。
いつもはバイクで15分くらいで行けるものの、大雪だったために、
バスを利用して45分かかりました。

そこまでして行きたかった美容院(笑)。
カット、カラー、ヘッドスパ…自分投資をし、コギレイにしてもらって満足×∞。

そして、家にバスで帰ろうとしたんだけど、自宅の方まで行けるバスが運休(ToT)

恵方巻を買って来いと言われ、ついでに買い物までしていたものだから、
両手に荷物で1時間半…雪の中を歩きました。
ブローしてもらったのに、意味がなぁーーい(^^;)!

そして、一息ついたら、自宅の雪かき。

とにかく、疲れた1日。
雪に慣れない地域に住んでることを実感しましたわ。
1週間違ったら、札幌から帰ることできなかったんだろうなぁ~。
ツイてるんかな…きっと。