あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

かごしまの話をしようとしたんですけどね。

毎月恒例のまつ毛パーマ&リフレに行ってきました(大船・スーリール)。
休みボケの気持ちを引き締める(戻す)ためとでも言っておきましょうか…。
当然、まつ毛のカールはビシっと決まり
(男子で言うならリーゼントをビシっと決めた感じかな(笑))
飛行機乗ったり、歩いたり(天文館から城山まで山登り)、コンサートで騒いだりと
足にも負荷を与えたんで、スッキリさせて頂きました。

その帰りなんですけどね。
家に帰るコールをしていたら、ものすごい消防車のサイレンの音。
消防車がこっちに向かってきたんで、オカンに
「どっかで火事みたいだね~」
なんて言ったら、目の前で止まりまして(爆)。
「危ないから離れてください!」
って、消防署員に言われてしまい、急いで避難。
私がTELしていた上が火事だったのです(^^;)。

火事と言ってもボヤでしたが、
こういうことは初めてだったんで、驚いたと共に、
ちょいとアホっぽい自分に乾いた笑いが出ちゃいました。

野次馬根性丸出し↓

メガネスーパーのビルの上でボヤでした。