あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

KAGOSHIMA

行ってきました!…ってか、行っちゃいました。
仕事のことは一切忘れ、トニコン…居酒屋…ホテルで堪能しまくりました。

今回のトニコン旅はサプライズが多すぎでして…
鹿児島に行こうかな話をしてから、メールをしてくれた友達と
超偶然にも席が隣同士。
しかも前5列がつぶれてたんで、かなり近いところで観られたし、
ホテルに着いて、部屋まで案内されたと思ったら、
これまた会社が近所のお友達とはち合わせ。
会場でも友達に会えるわ、
健ちゃんがトニコン観てるわ(最後にステージに上がりました)…

凄すぎっす。
(〆のサプライズもあったんすが…これは内緒)

コンサートには行きませんでしたが、両親を連れて行きまして
二人とも喜んでくれたんで、マジよかったです。

行ってよかった…。