あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

○○の秋

実は今週2日会社を休みました(だから、学校へ行こう!の最終回が見られたの)。
先週からノドが痛いと思ったら、鼻がおかしくなり、週末は発熱し…
でも、Vコンオーラスで暴れ、ホテルでほっこりしたと思ったら
ますます体調を崩し、倒れてたのです。

夏風邪というのは、タチが悪くまだズルズルしておりまして、
皆さん、御自愛くださいね。。。マジで。

社会復帰日(笑)…仕事が恐ろしいくらいヤマにやって、私を待ってました。
スポーツの秋なんですかね…、あっちこっちで試合や競技が行われるものだから、
チケット屋は今が一番忙しい時期。
これから、イベント、映画もどんどん増えていくから、
1年で一番忙しい時期となった模様です。

参りました、ホント。