あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

祝日の過ごし方。

今日、ティガ映画を見に行こうと思ったんですが、
出発する時間を間違え、見たい時間に到着が出来ず、
3会場ハシゴしたんです。

でも、見たい時間帯がなく、断念。
その時、その場で取った写真貼っておきます。

新高島での出来事。
B5Fですって。地下5階ですよ。
私が見なおしてるTIGAのDVDにて、
マキシマオーバードライブが何とかかんとかだった回だと思うんですが、
メチャ深いエレベーターを降りてのよね。
それを思い出して、写メってみました。
これ以上低いエレベーターってありますかね?興味アリアリっす。

映画見られないのに、そのまま家に帰るのもバカバカしいので、
御飯だけでも食べましょうと、横浜に戻り、ルミネに行きました。
普段家で食べない洋食が食べたいという、オカンのリクエスト。
洋食屋さんです。

横浜ルミネ6Fにある「洋食亭ブラームス
デミグラスソースと卵料理がメチャ上手い店。
私は花咲ハヤシオムライスを食したんですが、
デミグラスソースのコクと卵のやわらかさ、
ケチャップライスに塩気とスッパさが全くない。
ライスが主張をしない分、ソースがいいお味してます。
トロトロの卵にゴチでしたね。
次は、エビフライを食べてみたいな。

地元の駅(大船)に戻り…

笠間口のエディーブレットというパン屋で置いてあった
Suicaペンギンのぬいぐるみ。
ハロウィンSuicaペンギンです。
単純にかわいかったんで…(笑)


映画が見られなかったんで、みなとみらいのウルトラ8兄弟の展示イベントを見に行き
その帰りみなとみらいと横浜の本屋で各々本を買いました。
Vの巻き物で紹介したティガの本と、たまたま見つけた「シネマスクエア」という雑誌。
どちらも中身はなかなかですよ。
たまたま見つけた「シネマ…」はご覧のとおり、ティガとのコラボ写真は圧巻です。
買ってよかったなと…。
立読みで止まらなかった雑誌は、この間のオリコンに続いて2冊目ですわ。