あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

はしご見

今日、ホークス王監督の地元開催Last御挨拶がありましたね。
23時台のスポーツ番組をハシゴしちゃいました。

王さんの挨拶は圧巻。重みを感じて言葉も出ない状況でした。
どのチャンネルで映る王さんのご挨拶…スタジアムに居た人のヤジとか、叫びは無かったね。
みんな言葉を聞き入ってたと思えたな。

小久保…松永はじめ、涙してくれる人が居るという存在感に、
私の憧れを感じました。
自分のために泣いてくれる人は大事ですね。
こんな光景に涙ナシには見られません。

自分も目指せではないですが、この光景は何度見たいし、
そういう空間使いたい。

目標です。