あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

G.I.G

ティガ映画観てきましたよ。
「今やるべきことをやるんだ」
この言葉には勇気づけられましたね~。
昨日の凹みが少し救われた気がします。

私がやるべきことを探したいですね。

はぁ~、観に行ってよかった。
また時間を作ってもう一度観たい。じっくりと…じっくりと。

さて、今日も思い出の地(笑)川崎で見たのですが、
チネチッタの前で、ジャグリング(火芸)をやってたので見てきました。
スゴイ人垣でね…

火のついたチェーンをブルンブルンと廻して、音楽に合わせてダンスするんですが、
かっけーんですわ。しかもトークが面白い。
そんなパフォーマーさんの名前は、鶴岡アキラさん。
また見てみたいわぁ~。

HP見たら、海外でも活躍してるのね。スゲーッ

 

タイトルの意味…“了解”というウルトラ世界の合言葉だそうです。