あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

なぁ~んだ?

2ヶ月前は、ティガ
先月は、スーちゃん

もっとドアップで写真を撮りたかったんだけど、完璧バレバレですね。
毎月のお楽しみの1つ、カルジェルやってきました。
そして今月…テーマは、イノッチ芝居に行くのでブルー
プラス、先月からハマったスーちゃん。
(イノッチだけにまゆげ~みたいなぁ~)

全体的にはこんな感じ。
親指にまゆげスーちゃん(略して“眉スー”)がチラリと見えますね。
ブルーとシルバーのダブルフレンチに、グリーンのラメラインを入れ、
オレンジのストーン(一部は、クリアのストーン)を入れてもらいました。

眉スーは、親指のストーン代りに使ってるんですよ。
小指からストーン、ストーン…最後は眉スーっ。
ちょっとしたウォーリー状態でオチになってたりして(笑)。

右手はこっち。

怪しい小指見えますよね~。
親指からストーン、ストーン…小指はチビスーちゃん(略して“チビスー”)なんですが、
このチビスー、位置がズレちゃったみたいな(オチその2)。
チビスーのアップを撮ろうと思ったんだけど、ヘタッピでね…ここが限界でした(^^;;)。

 

お世話になってるタッチさんですが、3回目にして私のイメージが「和」と言ってくださって、
私が一番大好きで、イメージに挙げてもらいたい言葉だったんで、
感動と共に、お会いできてよかった…と毎回心から思ってます。

ONLY ONE好きな私にとって、楽しみながら『作品(…と言っても過言ではない!)』ができる工程を
目の前で見られる。
そしてテンションアゲアゲのタッチさんの姿を見られる(笑)事に至福を感じます。

来年の予約しないとな。

七里ガ浜にある御自宅のサロンですが、メチャオススメです。
職人肌を感じ、価格も良心的(今回のデザインは約7000円かな)、とにかく人が良い!
ちょっと遠いかな…と思っても心から楽しめると思いますよ。
そんなサロンさんは、Touch of Nails
(私のデザインもギャラリーに上がるでしょう…眉スーやチビスーは居ないかもしれないけど)