あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

クリックリ、ツルッツル

昨日のネイルに続き、今日はまつげパーマ&リフレに行ってきました。
私の至福の時間2…ってかな。

何も言わなくても希望のカールをしてくださるまつげパーマ。

目のドアップですみませんね。しかも風呂あがり直後だから、
ちょいとホッペ真っ赤(^^;;;)。
凄いクリ~んとしていて、イメージ変わるのよね。
トークも楽しいし、あっと言う間の楽しい一時を過ごさせてもらってます。

で、いつも言葉ばかりですが…

アタシのアンヨ(足)。
今日、ほぐして頂いた足の一部(=足裏)です。
「ツルツルよね~」と褒められて嬉しかったんで、
足裏初登場させてみました。
しかし、デカい足ですよね~>アタシ(笑)
なんか、いつも大変何だろうな~と迷惑をかけてる気がしましたね、
この写真を見て…。
いつもいつもありがとうございます。今でもスッキリしたままです。。。。。

すっきりした気持ちで家に帰って、やらんとイカン大きな砦があったんですが、
やってきた事と違う事ばかりで、気持ちがズーンって感じ。
(まっ、開き直りも早いですけどね…できないものはできないもん)

明日の糧…頂きました。

ありがとーございます!!

 

オススメのオススメ…大船のまつげパーマ&リフレは、「スーリール」 。
大船駅からも近いし、気分転換&雰囲気転換には最高ですよ。
(まつげパーマ、手のパラフィンパック&リフレ(30分+ヘッドマッサージ)で、¥4,230ですもの!安いわ)