あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

昭和島ウォーカー


行ってきました。ちなみに写ってる人は知らん人です。
私でも一緒に行ったオカンでもありません。

イノッチ1人芝居以来のグローブ座。
しかも1階席に座ったのは、久しぶりで…いろんな意味で興奮しました。
芝居は、普通想像できない終盤の展開にヨーロッパ企画の技法を感じましたね。
今回も全開バリバリでしたよ。メチャ頂けました!!!面白いっ。

少しネタバレになるのかな???イノッチがコテツとして登場した際の衣装。
あれ私ダイスキです。似合う…すげー似合う。
公演がまだあるだけに何も言えないですけど、
10数年前に芝居のお仕事を手伝わせてもらったあの空気を感じます。

それ以外は、芝居をご覧あれ。
久々に芝居を堪能させて頂きました。行ってよかったぁ~。
きつさんもこの日と言ってたけど、夜公演だったのかな?…会えなかったわ。
ちなみに、オカケン親子が観に来てましたけど、キャーキャー言われる事なかったですね。
普通、ガヤガヤと会場がざわめくんですけど…(ここから先は控えておきます)

芝居後、東京駅のグランスタを堪能したいというオカンと、
遅すぎるランチしました。

RISO CANOVIETTAポルチーニ茸のリゾットを食べました。
ボルチーニ茸にチーズに、バジルのリゾットなんですが、
しつこくなく、バジルがいい香りを出して、アツアツのお米にちょい芯を感じるご飯が
ムダがない味でうまかったです。

5分も待たずに出てくるお店なので、急ぎでお腹を満たしたい時は、ぜひの店です。

充実した日でしたわ~。