あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

スイーツ

11/23の更新…スミマセン、やっと更新しました。
昨日更新をやる気満々だったんですが、家飲みに溺れ(爆)…寝てしまいました。
シツレイシマシタ。

で…いきなりですが、自分に対するハッパを。。。
ブログのカテゴリーを変えます。
で、ブログパーツとかいろいろ変えます。
この週末にPCに向かう時間をできるだけ作って、もっといいブログにします。
お引越しを考えてはいるものの、自分の納得いくものがなく、
ここでも納得してないのに、鞍替えってどーだろーなんて思ったら、
ここでやるべきことをやって引っ越します。

…と宣言して、お尻に火をつけ…今日の更新を。

久々に東京駅グランスタの期間限定店舗にて、こんなの買いました。

コモンベベというネットショップでしか購入できない。
クープフロマージュです。言い換えれば、冷凍チーズケーキかな…。
しかも東京駅限定のラズベリーとブルーベリーが乗ったベリーベリーを買いました。
半冷凍なんで、口の中に入れたらスーっとチーズケーキが消えるんです。
溶けるんだけど、消えるという表現がピッタリ。大きさは直径25cmくらいかと。
¥1,890だったかな~。オタメシあれの価格かと思います。

12/7までの期間限定ですから、お時間があればぜひ。
プルーンも秋期限定のくるみもいいようですよ。