あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

土曜のような1日

ゆーきゅー取りました。
今の気分で言えば、疲れちゃったから。
1ヶ月前で言えば、まつげパーマしてもらうからv(^^)v。

今月は(大船・まつ毛パーマ)スーリールさんは、予約がメチャメチャ凄いと
こういうところでビビリーの私は、有休を取ってまでも何としてでもまつ毛パーマをしたかった。
それだけ。。。。

自分も有休を取るのを久しぶりだったし、
平日にまつ毛パーマに行くのも生まれて初めてだったんで、
気分は土曜。
なので、ヘタこいたら明日も休んで4連休…という勢いだったりして。

さて、今日はそんなスーリールさんと関わりあるネタを。

まつ毛パーマをやってる最中、パラフィンをやってもらってます。
手がしっとりスッキリするんですよ、ウソみたいにこれが。
しかも温かいロウですから、血行が良くなるんですね。
(手先まで血が通ってる感じがします)
その施術後に使ってるハンドクリームを購入しました。
クリエティブセンセーションのシトラス&グリーンティー
先月までこれとは別の5種類のハンドクリームを販売してましたが、
倍以上追加されてた中の1つです。

すっきりとしていて、長時間経ってもイヤな匂いに変わらない
しっとりしつつベタつかないいいクリームです。
あまりオサレじゃないアタシにいろいろな情報(経験)を与えてくれるいいサロンです。
ロクシタンのグリーンティーの練り香水があるので、併用してもいいかもな。

リフレも良かったですね~。
足の疲れで悩んでたこともあって、スッキリさせてもらいました。

リフレを施術されて頂いている方から以前頂いた携帯ケース。

あまりカバンを持ち歩かない私には重宝しておりまして、
会社のランチや地方に泊まった時のおつかいバッグとして利用しているカバンに
見事マッチ!!
最近は、お~いお茶に着いていた携帯ボールペンと
携帯ケースのポケットに入れてる付箋がこれまた重宝してまして、
気になる店や電話で聞いた忘れちゃイカン事をチェックするのに最高の代物なんです。

で、この携帯ケース…手作りなんです。
オンリーワン好きな私には最高の代物です。