あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

町娘ねいる

ツキイチのお楽しみ…ネイルDAYでした。
今回は、今までタッチさんで紹介されたことなく(被ったコトはないですが(笑))、
全くテーマなしで、好きにしてください…という
大抵の人は、プレッシャーになる注文にどうタッチさんはネイルをして頂けるか
2009年アタマから鬼のようなワタシは、楽しみで仕方ありませんでした。

今までのワタシは、
2008.9…これ
2008.10…これ
2008.11…これこれ
2008.12…これ

と、人と違う事が当たり前でした。で、今回は…

携帯カメラが悪くてゴメンなさいね。
(最近、いい画素の携帯が欲しくて仕方がない(笑)…あれだけ要らないって言ってたのに>カメラ

今回は“”です。ボルドーはありましたが、今回はキレイな赤。

左手~。


右手~。

赤フレンチに、ブラウンの立てにラメラインが入ってます。
そうそう、爪全体に色が入ってます。2009年のチャレンジですね。
ラメに沿って赤い小花が咲いてます。梅っすね。10本の指全てに入ってます。
これが水戸黄門で言えば、道中にある団子屋の町娘みたいな…
必殺仕事人で言えば長屋住まいのおとっつぁんと2人暮らしの娘みたいな…
華やかすぎないドップリ和テイストなネイルなんです。
前回が花魁系でしたから、また全く路線の違う和ですね。

この赤…アートで使うと華やかですね。
新年って感じもします。。。

今日ネイルをやってもらって、今年は和を極めてみたいと思いましたね。
もっとギャルギャルにしてイメチェン…とか思ってましたけど、
ワタシはやっぱり“和”が好きですわ(再認識)。

あっ、今回も忘れてませんよ。

スーちゃんも忘れません。
(最近、さりげないのに存在感あり…)

 

オカンもネイルに行ったんですが、写メ忘れ撮ろうと思ったんですが、
この時間寝てしまったんで、どんな感じかはタッチオブネイルさんのサイトで(笑)

次回も和でお願いするんだろう~な。