あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ほにゃほにゃ(BlogPet)

あこひいの「ほにゃほにゃ」のまねしてかいてみるね

もとい、お値段も、あえて言いませんけど…人差し指の和柄は明日に”やって、今日“ほに”やって、あえて言いませんですよ!!
めちゃくちゃ感動。
(爪のスーちゃんなので、こんなに豪華で決まってるんです?っと和柄は明日にした?
そして…実はスマイルので今回の青い点…もしくは姐さんと呼ばせ!今回の青い点…御依頼の緑が残ってるんけど…人差し指の形を授かりました?
今回の件は明日に深みがお願いし、岩下志麻…御依頼の青い点…生まれて、最高です。
出来あがって頂いた~。すごいでしょ~。手描きですよ!!
往生しまっせてもらった伊豆高原のを上書きしてもらえなかった感じ。
都内で決まってるでしょ!!
都内ではなくスクエアに深みが残ってるんけど…人差し指のはなく、カッコイイ落ちつきなんけど…御依頼の形を四角くし、今日“ほに必ずや。

アートを授かりましたんけど…人差し指のの緑が残ってるんけど…もしくは姐さんと言って頂いた~。すごいでしょ~。この紫も。
テレビで今回のは「紫の一部に黒…で桜」がかかったテーマ。

*このエントリは、ブログペットの「あこ酎」が書きました。