あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

Kiku 8

昔からシルバー&天然石アクセが大好きで、
最初はターコイズから始まり、次はタイガーアイ、そして今は翡翠
自分が好きと決めた天然石をひたすらハマるのです。

その上、ONLYONEとか限定好きになったものだから、
量産されてる(ような)アクセは一切付けなくなったのよね。

で、ちょっと気になるWEBショップを発見。Kiku 8さん(携帯の方はこちら)です。
香港で買いつけたというアクセ(バイイングジュエリー)はオリエンタルな雰囲気があり、
オリジナルジュエリーは手作りですから、自分のためのアクセと実感させてくれます。
(Kiku 8さんの御好意で画像を頂きました)

私がピアスができたら、これ…トニコンやVコンに付けて行きたいわ。
大体が10,000~12,000円前後の価格なので、
自分のための御褒美としてしかもONLYと思うと嬉しいよね~。

頂いた画像はピアスだけですが、もちろんブレスやリング、ネックレスもあります。
(今のメインはピアスかな~)

翡翠のリングを探しているので、こまめにサイトにお邪魔して
ONLYをゲットしたいと思います!!!
ぜひサイト(携帯の方はこちら)に遊びに行ってみて下さい。

お店の方からのコメントを紹介…
天然石やパールをメインに金具もシルバー925などを使用する事で『リアル』感を
大切にし、大人の女性に楽しんでいただきたいと思っています。
また、今のファッションに合うようなアクセサリー作りも意識しています。
イヤリングに変更できないものもありますが、できるものはイヤリングに変更します。
ピアス(イヤリング)を中心とした展開ですが、ブレスやネックレスも
ご用意させていただいています