あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

黒皮の手帳系

月イチのお楽しみに行きました。
先月は、姐さん系でしたが、今回は…

じゃーん。そして反対の手。

銀座のママ系です。
大好きなアートで小さな花が可憐に咲いてるんですが、
どう見ても黒皮の手帳に出られそうな、和と強さを感じてます。

さっ、今月中に黒皮の手帳を探して、上にのし上がるぞ(恐っ)。

今月はこれで7000円(安!)。
七里ガ浜のネイルサロン・タッチオブネイルズはこちら。
(ギャラリーにも私の作品が出てます)

で、タッチさんの要望で…
オカンの手

完全ギャル。3Dでハートやリボン、スーちゃんが可愛いです。
マスカットカラーのネイル…かわいいっす。
そして、シラっと撮った

オトンの手。タッチさん…こんな感じでスミマセン。
勘弁してくだせ~。
節が太くなく、スラッとしてます。

そして、おまけ

左はリコ田、右デコ田(笑)。
家族全員の手でした~!!!!