あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

お初で感動。

以前このあこブぅにて、天然石アクセの話を書きましたが、
タッチさんのサロンにて、

を生で見ましたが、かわいいんです。
しかも、ここに出てない作品まで見られました。
出てない作品は、縦長でシンプル。仕事で着けたらクールビューティー系みたいな。
大学の頃はイヤリングを着けてたんですが、アレルギーになり、
それから一切興味がなくなったんですが、これは何としてでも着けたいと思ったね。

見られただけでも感動したのに、タッチさんのお心遣いを頂き、
Kiku 8のデザイナーさんとお会いすることができました。
(タッチさんありがとう~)。
ものすごく丁寧な(私と180°違う)雰囲気で、繊細な作品を作っているのが
うなづける方でした。

アタシ、2年前くらいから常に翡翠を着けてたんですが、
昨日で心からオニキスに変えようと決めました。
そしてぜひ、このデザイナーさんの作品を着けたいと思ってます。

サイトはかわいい感じのピアスが多いですが、
クールな作品もこれから続々と出てくるかも…(楽しみにしてます)

ONLY ONEであり、天然石のパワーも授かる…こんなに嬉しいものはないですね。

改めてサイトを御紹介しておきます。
天然石ジュエリーショップ…Kiku 8(携帯の方はこちら