あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今日だからこそ

どーしても更新したくてね(笑)。


ニコンツアーが終了しました~。
しかし、トーチューの紹介は笑えましたね。
やじうまワイドチェックで、購入しちゃいましたわよ(笑)。
…↑寸劇って書かれてたね(爆)

去年同様、今年もいい思いをさせて頂きました。
人を楽しませるという姿勢がマジ感じられますね。
アタシは大好きです。

地方は地方でメチャクチャいい思いをさせて頂いたんですが、
東京公演は、会う仲間が同窓会気分でして(笑)。
懐かしいというのはあるんだけど、ずっと会ってないというより、
夏休みを終えて会ったというような新鮮さ。
改めて、大事にしていきたいと思いましたね。

 

毎回×∞言いますけど、いいグループだよ、ホント。
新聞記事だけでは何ともないので…

ツアー中飾ってあった、去年使用したマイクスタンドの写真を入れておきます。
ちなみに左のパイナップルみたいなイラストは、坂本くんが描いた
このツアーのイメージキャラですかね…HONEYちゃんです。

このマイクスタンドの壁は地方によって、きちんと名前が入ってるんですよ。
途中から…という話はありましたが、青森に行った時にはあったな~。

当分カミコン以外のコンサートはお休みですが、
いい思いをしてくれてありがとーの一言でした。

♪ずっと、そ~ばにいるよぉ~

今…アタマの中流れっぱなしです。しかもマルちゃんの衣装で舞い上がってます(爆)

最後のトニコン(23日)の晩酌です。

 

こだわってますよ。

ねっ、長野県(笑)

o