あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

トニコンネタ

昨日UPしましたが、トニコンが終わって2週間。
やーっと、できましたトニコンネタ

ここ数年、こんなに力を入れて更新してないな~って思いましたね。
日本地図で、こんだけ行ったのよ~なんて作ろうと思ったのですが、
青森・高知・鹿児島…東京と数を重ねる毎に、欲が出てきてしまいまして、

オープニングのマンハッタンを飛びまわるトニセンピーターパーン
(イノッチのパンツを脱がせたかった(笑))でしょ~、
リストはエンディングのテロップ風にしたくなったでしょ~、
私の技量でできるとこまでやってみました。

ぜひ感想を聞かせてくださいませ。

 

…今年のトニセンピーターパンや去年のクマちゃんとか
グッズにならないものかな~?かわいいのに。。。。