あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

良かったにゃぁ~。

地元・港南台の映画館。
昨日は満員で入れず、やっとの思いで整理券GET。

で、

見てきましたよ~。
オカンは「にゃ~(五十嵐くん)」が大好きでして、
公開してから行きたい×2と(笑)。

小中学生の子供が多かったですね~。
だけど、テレビドラマの延長だからか、皆大人しく、しかもすすり泣きもあり、
(アタシも泣きに泣きまくり)
ドラマを楽しめたら、本当に面白い作品だと思います。

しかし、こう視聴率がいいと続編とか続々編とか放送するのに、
ドラマやって…SPやって…映画でオシマイとは
スパッとしてて、こういうのもいいですな。

オカン、ルーキーズのメンツがますます好きになったみたい。
ニコガクメンバーが出演するドラマ…見まくるんだろうな~(^^;)