あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

スゲッ

200906110112000.jpg
届いてた~\(^O^)/

大阪まで観に行ったあの芝居。
行って良かったと心から思ったあの芝居。
ブログを更新しまくって、腱鞘炎になったあの芝居
 …って、違うか(笑)。

 

 なんちて  →イノなきの真似

 

 

お風呂上がりに部屋を暗くしてベッドに寝転がりながら、再生ボタンぽちっとな。

単純に客席から映してるのかと思ったら、客席入口は映るわ(かなり凝った入口でした)、
上演前の口上は流れるわ、
芝居も様々な角度から映されてるから、また一味違う感覚で見られたわ。
ちょっとした2時間ドラマ。

なかなか素敵だったんだけど、残業と家飲み+暗さで途中で寝ちゃった …おーまいがーっ( ̄ロ ̄;)。

 舞台に行けなかった方も楽しめるDVDだし、長野くん芝居でイチオシなので是非。

 

しっかりと観るぞ~