あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

昨日のおでかけ…

おニューのアクセを着けて行ったところ…

水谷豊さんのコンサート。
こんな方々からお花が届いてた(寺脇さんの花なかったんだよね~)。

ジャニコン以外のコンサートって、KAN@中野サンプラザ以来(これ23~4歳くらい…)だから、
古すぎて覚えてなーい(笑)。
東京国際フォーラムだったんだけど、トニコンでもカミコンでも座ったことのない
1F17列目。
近すぎてドキドキとか、暗転になったら立つのかとか、どう声援かけるん?踊るの?みたいな…いろんな意味でドキドキだったね。
(ちなみに席に着いて観覧するコンサートで、中にはボードとかうちわとか
使い方を知らないヤツラがかなり浮いていて、VさんFANって偉いよなと思ったね)

小学生の時に聞いた曲から、この間「うたばん」で聞いた曲まで
あっと言う間の時間だった。
(歌詞を忘れたり、曲順間違えたり、豊さんらしかった~)
そうそう、右京さんとか北野先生とか生できたりしたんだな。
なっつかしいな~。
こんな展示もあり…

「うたばん」で鑑定された品々と、「相棒 -劇場版-」で使用した台本。
そして…

2時間ドラマFANには、わかるかな。
左文字さんのマスク。生は、かなりグロいよ(爆)。

 

その後、一緒に鑑賞したReikoさんとプチディナー。
しっかりとした方向性を持った彼女の話を聞いて、
こっちまで前向きなPOWERを頂いたね。
10数年来の友達だけど、こんなにたくましい彼女になったのかと
感動したね(アタシ、年下ですけど(爆))。

いろいろなモノを得た土曜でした。